お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

 

 

 

 

空港にて、隣ゲートがシンガポールエアラインでした

 

シンガポールエアライン、一度アメリカ→日本便で乗りましたが

 

男性CAさんの香水がすごすぎて

 

10時間以上しんどかったの思い出しました

 

 

 

 

 

韓国滞在中です。

 

 

いつまでいることになるやら。

 

バタバタだったので形成の乳輪縮小も乳腺外来も

 

とりあえず延期してもらいました。

 

 

ああ~乳輪縮小についても細かく書きたいのに。

 

8月に自分一人で帰国、形成手術の予定でいましたが

 

8月はS氏も一緒に日本に行きたいと昇天

 

じゃあ形成の手術無理じゃんね。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

アイスコーヒーとんでもなく薄いよ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

GUのスカートとユニクロのサンダル大活躍してます

 

持って来て良かったです

 

幅広ですぐ痛くなっちゃう私の足でも大丈夫だった

 

かなりお値下げしてるよ

 

 

 

 

 

 

リブナロースカートはまさかの¥990になってる

 

 

 

 

 

 

 

韓国来てからセタフィル使ってます

 

韓国でもめっちゃ人気

 

敏感肌の私でもOKだった

 

これ塗りたくって寝てます

 

 

 

これは化粧水

 

 

 

 

 

落ち着いたら乳輪縮小について書きます

 

たぶん愚痴7割、反省3割です。笑

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村