お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

今日は朝7時に緊急地震速報で飛び起きました

 

心臓が壊れるかと思った

 

地震よりアラームに殺されると本気で思いました

 

最近アプリを勝手に最新アップデートされる仕様に変えたんですが

 

そのせいで緊急地震速報オンになっちゃってたみたい

 

すぐにオフに切り替えました

 

 

そしてミミポポさん、ICUに入られたとニュースで見て

ブログに飛んだら元気そうで少し安心

といっても元からブログはかなり元気を盛って書いてらっしゃると思うので

やっぱり少し心配です

なんといっても初発はステージ0の方なので気になります

YOUTUBEまでは見てないけどブログはアメブロですしね。

早く一般病棟に行けるよう遠くから祈っています。

 

 

 

さて、まだミニマリストとは言えませんが

 

昔に比べたらものは少ないので

 

次回の海外移住時、どれくらいの荷物になるか楽しみです

 

 

といっても以前は数ヶ月から1年日本に戻って来ない前提で準備していましたが

 

今回は韓国、そして数回は行ったり来たりすることになると思うので

 

条件は微妙に変わってきますが。

 

 

ドライヤー等は現地調達しなきゃだしね。

 

 

師の方々の引っ越し動画見てモチベーションを上げております

 

 

 

 

 

 

 

ものが少ないってなんて幸せなんだろう

 

身軽に生きられるということに直結する

 

 

 

思い立ってすぐにパッキングしてこんな景色が見れちゃう

 

 

 

 

 

これからもどんどん減らしていきたい

 

 

 

 

 

さて、梅雨を前にレインブーツの買い替え検討中

 

 

ハンターで考えています

 

試着しないとサイズが難しいか・・・

 

 

 

 

 

 

今のところアマゾンの方が安いですが

 

明日から楽天マラソン始まるのでトントンになるかなって感じ

 

 

 

 

明日まで悩みます

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村