お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

狙ってたguのリブスカートがお安くなってたので購入しましたが

サイズ選びが難しすぎた

 

ウエストがゴムですがMだとゆるゆるで

腰で履くようになってしまうのでSを購入しましたが

 

 

 

 

丈短い昇天

 

フリマアプリに出すかどうするか

 

でも履きやすくてめちゃめちゃ使えるんだよな~

 

 

 

¥2290→1490になってるよ

 

 

 

 

 

 

さて今年子宮体がんの手術をされた藤あや子さんのインタビュー

 

 

 

 

初期で見つかったといえど

 

子宮卵巣全摘。

 

まあ年齢やライフスタイルによってはそういう選択になりますよね。

 

 

 

「改めて身体の異変に気づくこと

 

いかに毎年行う検査が重要であるかを思い知らされました」

 

とありました

 

「20年来お付き合いがある主治医から~」

 

とのことなので何も無いときから定期的に

 

病院にかかってらしたんだと思います

 

その意識の高さから早期発見に繋がったのでしょう

 

 

 

そう、1回検査して安心してはダメなんですよね

 

継続してこそ意味がある検査

 

乳がんに罹患した人は他の癌にかかるリスクも高いです

 

 

今週は子宮頸がん検査の結果が出ます

 

どんな結果も粛々と受け止めます

 

 

 

 

Bikkeの糖質制限クロワッサン

 

あいかわらず惚れ惚れするほどおいしい

 

 

 

 

 

ありがとうBikkeありがとう糖質制限最進国(って勝手に思ってる)日本

 

 

 

これも美味しかったし本当に血糖値あがらなかった

 

糖質制限フィナンシェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で調べてたら糖質1.6gを発見

 

 

父の日セールしてます

 

 

 

 

ダージリン味が気になる

 

 

昔長崎に行ったとき紅茶味のカステラ食べました

 

今まで食べたカステラの常識を覆すくらいおいしかった

 

 

 

 

 

もう食べられないと思ってたのにありがたい

 

父の日ではなく自分と母のために買います

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村