お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

ニューヨークパーフェクトチーズ頂きました

 

相変わらずバズってて買うの大変なのにありがたい

 

 

 

image

 

 

image

 

 

やっぱりおいしい

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

食後に1個食べて即ウォーキング

 

そこまで血糖値あがりませんでした

 

 

 

 

さて前もブログで紹介しましたが

 

YouTuber Rちゃんがまた豊胸してた

 

 

 

 

 

すごいな、、、

 

しかもマシュマロばりにやわらかいってさ

 

 

 

動画内で説明してた豊胸術歴もまたすごい

 

脂肪注入するも定着せず

シリコン(ベラジェル)290ml挿入

 

 

 

 

違和感で摘出

 

 

 

 

しかしやはりもうちょっと大きくしたいと

 

今回またシリコン(モティバ)を入れたそうです

 

 

 

 

モティバは

 

アメリカで最も使われている安全性の高いシリコンバッグだそう

 

術後一ヶ月で既に違和感なく柔らかくて満足していると

 

動画内でRちゃんが胸の上部分が貧相なのがすごく気になってたって言ってて

 

それが解消されてうれしいと言ってました

 

確かに変わってる

 

 

image

 

 

私も胸の上部分、鎖骨と胸の間、若干骨が浮いてるので

 

ちょっと気になります

 

10年若かったら私もやってたかも

 

 

こんな本あるくらいだしさ

 

 

 

 

一応動画貼っときます

 

 

 

 

私は自家再建したことは後悔してませんが

 

今だったらシリコン入れて大きめに作ってもらってるかも

 

ま、当時は生きるか死ぬかの問題で

 

「美」に関しては二の次でしたし、しょうがないです

 

フォローアップはシリコンの方が大変だしね

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨がもうすぐそこまで来てるみたいだけど

 

気分あげるためにお洋服へは投資してます

 

私の場合その日着る洋服とまつげと爪によって生産性が左右されるので

 

もうそこは投資と割り切る

 

 

 

 

 

下着もね、値段じゃなくて自分に合う物

 

且つ

 

気分があがるもの

 

私はごてごてしたの好きじゃないのでエマーブル◎

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村