お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

藤あや子さん、初期の子宮体がんの手術されたと。

 

 

 

 

 

初期ということで、定期的に検診受けられてたのでしょうね。

 

 

全身人間ドックとはいかずとも最低でも

 

通常の健康診断に加え

 

歯、婦人科、消化器科での検診は必須です

 

病院嫌い、とか忙しいとか言ってる場合じゃないです

あなたの今日は何のため?誰のため?

何のために働いてるの?っていうこと今一度立ち止まって考えてほしい

特に歯は盲点よ

所得低い人ほど高い携帯代払いがちという負のループ以下略

 

 

さて、続きです

 

 

 

紹介状を待っている間

 

紹介先の大学病院に連絡し手はずを整える母

 

仕事早いです

 

「今日紹介状が来たら明日初診外来に行けてそのまま検査できる」

 

とのこと

 

しかし紹介状届かず、直電すると

 

医師「今日書きます」

 

おいおいそりゃ届かないはずだわのんびりしてんな凝視

診察日から何日経ってんだこのやろうと言いたいところを

 

うんうん、医師、忙しいよねわかるわかるしょうがない

 

と思い直し懇切丁寧に取りに行くことを伝え

 

その日のうちに紹介状をゲットして帰ってきました

 

 

そしてその足で大学病院へ。

 

次に続きます。

 

 

 

嗚呼ステートオブエスケープのバッグに惹かれる・・・

 

 

 

 

このサイズ感がかわいい

 

トリーバーチもう何年選手になってきたので

 

検討してるんだけど色品薄不安

 

 

 

 

 

こういうアクアガレージの黒ワンピに合わせて持ちたい

 

 

 

 

このゆるボリュームワンピ超絶好み

 

今回の渡韓で改めて感じたけど

 

韓国はゆるっとカジュアルにおしゃれな人が本当に多い

 

私が目指したいところもそこ

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村