お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

差し入れに大量購入@スタバ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜のペーパーバッグかわいいです

 

店員さんがとても融通きかせてくれて感動

 

スタバは通常の接客業に比べマニュアルが少なく

 

バイトであれ1人1人の判断による采配が可能だといいます

 

そこがファンが多い理由のひとつでもありますね

 

 

 

 

さて読売新聞にAYA世代がん患者の記事。

 

 

 

 

乳がんで有名な相良病院の取り組みも載っていました

 

 

AYA世代のがん患者は全体の2%だそうで

 

2人に1人ががんになる時代なんて言っても

 

とんでもない確率の方に入っちゃったもんだと

 

あらためて思います

 

 

同時に自らの経験を生かしてこのような活動をしてる人を見ると

 

ただただ尊敬するばかり。

 

 

私も何かできることがあれば、なんて思うことがありますが

 

簡単には踏み出せないのも事実

 

ある程度の自己犠牲を伴う覚悟がなければ

 

おいそれとサポートする側には回れません。

 

 

 

 

 

さて、今日から楽天スーパーSALEはじまります

 

皆様何買うの?

 

 

私はまずはタニタのコーヒー

 

先日頂いたのがすごくおいしかったんだけど楽天にあったよね

カルディより好きかも・・・

 

 

 

 

あとは久々にこのネックレスのイロチ買いを

 

上品です

 

 

 

 

 

私は使ってないけどピアスもかわいい

 

 

 

 

もうね、私中途半端に高いジュエリーはやめようと

 

維持費とんでもなくかかります

 

去年お直ししたシャネル今また修理に出していて

 

戻ってきたら処分予定

 

これについてはまた詳しく書きます

 

 

石油王のようにお金が湧く生活してるわけじゃないので

 

徐々にブランド品は整理していくかも

 

そのうち時計も売りたいってなるかもしれないです

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村