お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

4年ぶりに眉毛のアートメイクに行ってきました。

 

私の行っているクリニックは2回1セットなので

 

2019年の1回目施術時に全て料金は支払い済み。

 

本来は1回目の施術から半年以内に2回目をすると

 

より定着しやすくなるとのことですが

 

私の場合1回目の施術が理想の眉の形と違い

 

しかも落ちて欲しいところに限って定着しすぎてしまい

 

2回目の施術を延期してもらっていました。

 

 

 

ですがさすがにもう落ちないと判断し

 

逆に落ちてしまった部分の書き足しも面倒になってきたので

 

2回目の施術を予約をしました。

 

 

もしかしたら看護師さん(施術してくれる方)の判断で断られてしまうかも?

 

と心配していましたが

一度施術希望で来院時に落ちきるまで待った方がいいと言われてしまったことあり

 

今回の看護師さんは前回の失敗部分を隠しつつ

 

さくっと理想に近い眉をデザインしてくれました。

 

 

感動。

 

 

早く行けば良かった。

 

看護師さんによって違いますね。

 

 

看護師さんのランクごとにお値段が設定されていますが

 

同じランクの看護師さんでも結構差がある

 

というか、自分の好みの眉が得意な方とそうじゃない方がいるって感じかな

 

でも1回目はそれがあるから指名したのですが結局失敗

 

今回は指名無しで行ったのですが結果大当たりでした。

 

 

ただ、1回目失敗されたといっても

 

乳がん入院時はかなり助けられました。

 

すっぴん時眉毛あるのと無いのでは別人。

 

以前書いた「乳がん手術前にしておいて良かったことランキング」

でも紹介しました。

 

 

 

 

 

今回はいい感じなのでこのまま定着してほしい限りです。

 

ワセリン塗りまくって瘡蓋にならないよう保護してます。

 

 

 

 

久しぶりでしたが全然我慢できる痛さでした。

 

眉毛アートメイク

 

アラフォーより上世代にもオススメです。

 

ちなみに母もしてます(笑)

 

 

 

 

 

能登の糖質制限パン届いた

 

 

 

 

メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整然と並ぶパン

 

個包装です。

 

 

 

 

 

 

 

ノーマルとチョコ、くるみ、ごま、チーズ

 

 

 

 

個包装ですが、若干真空パック気味
 
すごい
 

 

 

 

サイズも大きめ

 

 

サイズ比較は

低糖工房<Bikke<ノトベーカリーて感じ

 

 

 

で早速食べてみた

 

 

 

 

くるみゴロっといる

 

 

 

 

ちょっとチンしたらふわふわ・・・

 

 

 

 

 

え、めちゃめちゃおいしい

 

 

 

 

 

 

これは・・・ちょっと今まで食べた糖質制限くるみパンの中では
 
ダントツかもしれません。
 
これはリピ確定です。
 
 
 
今なら+3個のおまけつき
 
 

ちょっと少なめはこちら

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村