お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

 

 

 

 

これ、少し前にXでバズってました。

 

おもしろいけどグサっとくる。

 

肝に銘じます。

 

 

さて。先日こんなニュースが。

 

 

 

 

 

馬淵磨里子さん。39歳だそう。

 

いや、めちゃめちゃ綺麗な人だな!!

 

美人にもブスにも等しく癌は訪れます・・・。

 

 

乳がんについて取材する過程でご自身も検診を受け分かったそうです。

 

特集自体は11月に放送されたようですが

 

ご本人がいつ検査をうけ告知をされたのかはわかりません。

 

これから入院手術となるそうですが

 

初期ということで、おそらくマンモで石灰化が見つかったのかな?

 

いくら初期と言われても手術を受けて最終病理結果を聞くまでは確定ではないし

 

ご不安なことと思います。

 

私も当時は早く手術してほしくて気が狂いそうでしたから。

 

 

辛かった時期をランキングにすると

 

1位 精密検査をした後、がん告知されるまでの期間

 

2位 告知後、手術までの期間

 

3位 エキスパンダー入れてる期間

 

となります。あくまでも私の場合ね。

 

 

 

だから、最初の検査でひっかかり、血眼でググりまくってこのブログに来てくれた人に伝えたい。

 

 

今が一番つらいです。

 

大丈夫、あとは上がるだけ。

 

 

 

 

 

DHOLICで頼んでたニットワンピ、良かったです。

 

 

 

 

アップ。

首元ディテール、かわいいです。

 

 

 

カラー付き。

 

 

 

ゆるカジュアルおしゃれで良き。

 

163cm、下半身ガッチリなので

 

長さがしっかりあって、くるぶしまで隠れないと太って見えます。

 

ニットワンピースで120cm以上あるものは貴重です。

 

 

 

こちら

 

 

 

 

あと部屋着でこれも買ったんだけど

なぜかリンクない。

 

 

 

 

家で仕事するときは毎日これ着てます。

 

もこもこで暖かいです。

 

 

 

 

今回のディーホリは総じて当たりでした。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村