お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

先日本要約チャンネルさんで見ましたが

 

 

 

 

 

 

アボカド、割と毎日食べてます。

 

 

 

 

 

 

あとはサバ缶サラダ

 

 

 

 

 

 

朝食兼昼食は大体これです。

 

これに前日のお味噌汁の残りとか。

 

サラダが結構な量なのでめっちゃお腹いっぱいになります。

 

 

数年続けているけど飽きないし

 

毎日食べるの超楽しみです。

 

我ながら安い女です(笑)

 

 

 

いくら再発に気をつけたいと言っても

無理に続けたらストレス溜まるので元も子もありません

 

楽しく楽に続けられる→当然エビデンスがあるから体調も美容も上向きになる

→「良い」と実感できるから自分で自分をコントロール感覚が持てる

→幸福感アップ

 

こんな上向きルーティーンを実感しています。

 

 

もう何回も紹介してるけど

これに勝る本はいまだない。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーSALE時に買ったシートマスクが

めちゃめちゃよかったです。

 

 

 

 

 

 

安いので毎日使い出来て時短。

 

 

ここが最安でした

 

 

 

これにワセリンたっぷり付けて寝てます。

 

 

 

そのおかげなのか

 

この乾燥する季節だというのに

 

お肌の調子もりもり良いです。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村