お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)


 

 

訳あって土曜の午前中からスタバ。

 

週末は混んでるのであまり来ないのですが

 

意外に空いてます。

 

 

 

今週は半年ぶりのレディースクリニック

 

子宮頸がん細胞診+組織診+エコー

 

をしてもらってきました。

 

 

エコーは検査時いつもの女医師が

 

「前回エコーしてから結構経ってるからしとく?」

 

と聞いてくれたのでお願いしました。

 

 

筋腫は2つ。

 

大きさは特に変化なかったです。

 

以前某有名婦人科医に言われた3禁はゆるく守っています

 

・納豆控えめ

・赤肉控えめ

・はちみつ一切とらない

 

これが効いてるのかはわかりませんが

とにかくよかったです。

 

 

細胞診組織診の結果は2週間後。

 

一段階上がったら手術(円錐切除)になるので

 

結果を聞きに行くときは検査より緊張します。

 

がんばります。

 

 

いきなり冬になって

 

去年買ったこのダウン着始めました♡






やっぱり可愛いーーーー!軽いーーーー!

 

ノースフェイス着てる人街中に山ほどいますが

 

この厚さのちゃんとしたダウンで平らなもの着てる人

(ミシュランタイヤになってない人)

 

あまり見ません。

 

韓国限定のホワイトレーベルですがここから買えます。

 

 

 

去年より高くなってる凝視

 

ノースフェイス考え中の方は早く買っちゃったほうがいいかも。

 

今年最後の楽天スーパーSALE時によかったらぜひ。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村