お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

最近見てるYouTuberババログさん

 

 

 

 

 

年末にQ&A動画を上げておられて

その中で年齢を明かされてました。

 

勝手に同い年ぐらいだと思ってたのでびっくり

 

お名前も年齢も公表してて

 

オープンマインドですごいなと関心してしまいます

 

一番驚いたのは膠原病のSLEを持ってらっしゃるということ

 

そして一昨年子宮体癌で子宮全摘されたこともさらっとおっしゃってて

 

かっこよすぎる。

 

 

京都在住のファッション系YouTuberさんですが

 

ファッションもお部屋も素敵

 

私もこんなふうにセンスあったらミニマリスト目指してなかったです

 

同時に、私にはこんなセンスないので

 

やっぱりミニマリスト(風)になってよかったと心から思います。

 

 

オープンマインドとは、自分をさらけ出し、他者を受け入れる心のこと

 

自分を晒し出さない限り、他者も受け入れられないということなのかな

 

私は実生活ではこの辺が苦手なので

 

2024年はもっと積極的に色々な人に関わって行きたいところです。

ほんとか?

 

 

 

 

 

 

さて、昨日のブログでさも健康的な年末年始送ってますみたいなこと書いてましたが

 

 

写真見返したらそこそこ色々食べてました。

 

 

SUNAOの低糖質アイス

 

 

 

 

ベリーもあるけど私はナッツが好きです。

 

 

SUNAOはお菓子も出してくれててどれもおいしい。

 

グリコさん、ありがとうございます。

 

この写真では微妙ですが、ナッツごろごろ入ってます。

 

 

 

 

 

 

コンビニスーパー意外と高いので楽天でまとめ買いしてます

2種選べるセットです

 

 

 

 

 

そして糖質制限者のミカタ、ローソンの新商品(といっても数ヶ月前からありますが)

 

 

糖質60%オフのベルギーチョコドーナツ

 

 

 

 

 

クリスマスまで売るのかな~と思っていましたがまだありますね

 

これはかなりヒット

 

おいしかったです。

 

定番化してほしい。

 

 

 

※写真は3つだけど5個入ってます

 

 

毎日糖質制限お菓子食べてるわけじゃないですが

 

チートな日もありますよって話でした。

 

 

 

 

毎日食べてるのはこれ。

 

 

 

 

 

 

 

楽天でまとめ買いしてます。

 

 

 

 

カカオ86%チョコはこれ。

こっちはもしかしたらアマゾンの方が安いかも。

 

 

 

 

 

 

何を見てもがん予防、再発予防のひとつに出てくるナッツ

 

皆様も今年はナッツ習慣はじめてみませんか?

 

 

 

 

 
 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村