お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

お腹いっぱい食べることが老化を早めるというのは知ってましたが

 

「もうお腹いっぱい!これ以上入らない!」

 

という状態のときって、必要なカロリーの2倍とっている状態だそうです。 

 

それが習慣になってしまったら体型も老化も…

 

ってことですね。

 

小綺麗な中年目指します。

 

 

 

 

さて、先日渡韓の際、日本の空港で

 

バゲッジがこの状態で出てきました。

 

 

 

 

 

 

最初このカゴを見た時は

 

「税関行け」っていう合図かと思ってドキドキしちゃったW

 

 

 

ばっちり壊れてます。

 

 

 

 

 

で、壊れてるとわかっていながら

 

早く家に帰りたい気持ちが勝って

 

いつものように速攻でゲートをくぐり

 

帰りのバスの中で保険について調べたんですが

 

 

スーツケースが壊れて出てきた際

 

ゲートを出る前、税関を通る前に


証明書を出してくれる受付窓口があるそうです。

 

 

 

バスの中でそれを知ったときは泣きそうでした。

 

 

ただ、しっかり写真は撮っていたので

 

なんとか航空会社に連絡して補償を受けられそうです。

(少額だけどね)

 

 

 

去年買ったばかりでまだ数回しか使用していません。

 

 

購入時書いたブログ↓

 

 

 

 

 

 

記事にも書いたようにこれ本当に軽くて。

 

これより軽いもの見たことないんですよね。

 

なので同じもの買うか、修理するか悩んだんですが

 

修理することにしました。

 

 

S氏いわく、安物だから壊れたってのもないとは言えないけど

 

この壊れ方は搬入時の扱い方のせいだと思う

 

とのこと。

 

修理にいくらかかるか、どれほどの期間かかるか

 

まだわかりませんが

 

無事に返ってきたらまたお知らせします。

 

 

 

 

ここで買いました。

 

98Lの大きさで3.6キロは衝撃の軽さ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、Bikkeの糖質制限パン届いた。


 

 

 

 

今回遅延のお知らせが来て

1週間以上待ちました・・・

 

注文受けてから作るからしょうがないし

人気なのは嬉しいことだけどね。

 

 

多めに頼んで正解

 

 

 

 

 

 

 

 

ロールパンはもちろん

 

ふすま極上食パン

糖質2.9g

 

 

 

 

 

大好物クロワッサン!!!

糖質2.5g

 

 

楽しみ~!!

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン中にぜひ♡

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村