お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

 

この本、とてもおすすめ。

 

 

 

 

 

みなさま

 

10%割引と10%ポイント還元

 

どちらがよりお得かはご存じですよね??

 

 

上記のようなマネーの常識から

 

車を購入するなら 新車 VS 中古車

 

楽天経済圏 VS paypay経済圏

 

そして病院にかかってる方なら

 

医療費控除 VS セルフメディケション減税

 

等々

 

どちらがよりお得か

 

一問一答で読みやすく興味深い質問ばかり。

 

雑誌ESSEの大人気連載がまとまった本みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日の国内旅行は温泉に行ったのですが

 

 

宿の備え付けドライヤー等がリファだったことは先日書きました

 

 

 

 

乳輪再再建してから初、大浴場でした。

 

正直、1回目の再建時の時の方が人目を気にしなかったのは確かです。

 

今思えば薄くてきれいな乳輪だった(涙)

 

 

それに比べて今は

 

分厚く大きい乳輪。

 

なんかぼてっとしてる(号泣)

 


でも普通に素っ裸で歩いてました。

 

温泉の大浴場は更衣室から結構混んでいましたが

 

この人の乳輪なんか変?と思われても

 

2度と会わない人だと思うと大丈夫です。

 

 

むしろ一人でブレストアウェアネス

 

乳癌啓蒙活動したるわぐらいの気持ちでした。

 

 

結構な人数いたので、私以外にも一人くらいいるかしらと思いましたが

 

私が見た限りいなかったな。

 

 

それにしても

 

若くて真っ白で、豊か~に美しく垂れ下がっている人を見ると

 

つい見ちゃう。

 

素敵だわ~私が男だったらこりゃ好きになっちゃうわ~


 

こんな本もあるくらいだからね!

 

 

 

と思うのと同時に、

 

もし自分がこの乳房の持ち主で

 

乳癌に罹患し全摘ということになったら

 

よりダメージが大きかったかも、と思ったりしました。

 

 

高校生まではデブだったんですが

 

大学からはこの体型=微乳なために

 

ここまでのダメージで済んだのかも

 

なんて思ったりしました。

 

 

あ、あと思ったのが

 

私の場合下の毛も医療脱毛してつるんつるんなので

 

そっちの方が目立ったかもしれないですね。

 

こっちも私が見た限り一人もいなかった。

 

こんなに快適で清潔なのに~

 

 

 

 

 

旅行時は濃厚本舗の美白ジェル持っていきました

 

 

 

 

 

1ヶ月くらい使ったけど

まだ残ってる。

 

私の使用量おかしいのかな(笑)

 

 

 

 

 

美白有効成分たっぷりで

 

このお値段。本当に感謝・・・

 

濃厚本舗もありがたすぎて頑張ってほしいので

 

勝手に宣伝してます(笑)

 

 

 

なんかお試し、さらに安くなって165円になってる・・

 

 

 

こちらが本体。

 

 

 

 

 

ライン使いしてもコスパ良。

 

デパコス高級ラインの

広告費や容器代、香料にお金払うのはもう卒業。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村