お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

人工甘味料問題

そりゃまあ、摂らないで済むなら摂らない方がいいと思うけど

パンに入ってる人口甘味料はごくごくごくごく微量なので

 

私の考えは

 

「体の中で発がん性を発揮するころには

他のものが原因で死んでる」派です(笑)

それよりも糖質のほうが怖いっす

 

 

 

さてユニクロCがかわいいってお話前もしましたが

 

これに惚れた↓

 

 

 

 

ユニクロの前を通る度に黒を試着し

 

購入を決意。

 

しかし、買いに行ったその日に

 

たまたまベージュを着てみたら

 

激かわすぎて悶絶。

 

 

コレ↓

 

 

 

が、Mサイズがない・・・!!

 

近隣店舗で検索してもどこも売り切れ。

 

YouTuberがこぞって黒以外を買ってただけあります。

 

 

なんだか意気消沈してしまいそのまま家に帰り

 

翌日当初の予定通り黒のMサイズ買うか~と

 

休みの日に自宅近くの店舗に行ったところ

 

なんとベージュMがラス1残っているではないですか。

 

目をかっぴらいてハンガーわしづかみしましたわ。

 

 

アプリでは×(売り切れ)になってたんだけど

たまにこういうのある。

 

で、ありがたくそのまま購入。

 

家でファッションショーしてたら

 

母が

 

「ナニコレ!かわいい!!軽い!!短くて合わせやすい!!」

 

と言いだし

 

 

こうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母は暑がりなので、これで東京の冬越せると喜んでいます。

 

重くて長いコートは電車やバスに乗ったとき荷物になりますからね。

 

しかもおうちで洗えるとな。

 

最高。

 

そしてとにかく軽くて空気。

 

 

 

オンラインはまだあります。

 

本当におすすめ。

 

 

 

この写真は微妙↓

なぜこの写真にしたんだろう

 

 

 

 

 

ジャストサイズまたは

 

ワンサイズ下げてもいいくらいかもしれません。

 

私はオーバ-サイズめに着たくてL買うつもりでしたが

 

Mでも十分オーバーサイズになりました。

 

横から見たときのシルエットが天才的にかわいいです。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村