お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

YouTuberのRちゃんが太もも脂肪吸引してお胸に入れていました。

 

太ももの内出血がすごい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いがけず癌になり胸をとったためにする再建と

 

このような美容施術、同じ土台で語るのもアレですが

 

結構参考になるんですよね。

 

 

そして湘南美容外科の院長先生が出てくるんだけど

 

おもしろいw

 

やっぱり医師のキャラというか人間性、重要ですね。

 

まああくまでもこれはYOUTUBEで

案件じゃないとしても当然宣伝にはなるので

イメージ良くするのは当たり前ですが

 

 

二の腕太もも限界まで脂肪を取りたいRちゃんと

 

「これは脂肪じゃなくて皮。取るとこはない」

 

という院長の攻防も。

 

貼っとくのでお時間あるときぜひ。

毎度の術後のしんどさあるあるも超うなずけます。

 

 

 

 

 

 

 

明日から3ヶ月に1度の楽天スーパーSALE始まります

 

先日初めて低糖工房で

オレンジピールの糖質制限パンを頼みました。

 

 

 

 

 

皮が入ってる。

 

 

 

 

何より風味が最高♡

 

バターも何もつけなくてもおいしいです。

 

オススメ。

 

糖質1.5g

 

 

 

 

プレーンとチョコとオレンジピールのセットで注文しました。

 

今回のスーパーSALEでも頼む予定です。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村