お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

​​​​​梨花サマがYOUTUBEを始めたよ・・・!!

正確にはオトナMUSE

 

昔住んでた所の近所にセンスよくてかわいくてお店があり

 

ふらっとよく通っていたのですが

 

梨花サマのお店でした。

確か今はもう撤退しちゃったんだよね。

 

 

完全にハワイに移住されてるのかと思いきや

 

東京にもお宅があるそうで、

 

ルームツアーしてたけど素敵すぎました・・・

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅兼アトリエだそうです。

 

 

 

 

 

廊下には当然モノなし。

 

 

image

 

 

そして

 

 

ドライヤーがレプロナイザーでした!!

 

 

image

 

 

何度もオススメしてるけど

 

ほんっとーに良いです。

 

髪と肌は大事にしましょ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日の休日。

 

 

美術館でぼーっとしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

外は猛暑だけど

 

美術館の中寒い寒い。

 

ジャケット必須です。

 

 

その昔海外の美術館で見た絵を

日本でまた見るという不思議な感覚。

 

 

毎週毎週行けるわけじゃないですが

 

良き休日の過ごし方でした。

 

 

 

 

先日オススメしたブラ

 

や、安くなってるぅ・・・(号泣)

 

 

 

 

今年の洋服の好みは徹底していて

 

・汚れるか心配しながら着なくていい価格

 

・頑張ってる感出ない

 

・今すぐ近所のカフェに着ていきたいし、旅行にも着ていきたい

 

これを満たしているもの。

 

まさにドンピシャこれ↓

 

 

 

 

10日に注文予定。

 

 

マラソン中でクーポン出てます

いつものシートマスク貼っときます

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりに炭酸水飲みながら

パックするだけで幸福感爆上がりするんですよね。

 

我ながら単純。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村