お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

みなさま楽天マラソン何買います?

 

私はシルク100%のナイトキャップゲット。

 

 

 

 

 

ユニクロのシルク100%スカーフを敷いて寝ていましたが

 

やっぱり柄が激しい&原色で落ち着かないな~と思っていたところに

 

先日YOUTUBEで渡辺直美ちゃんが寝るとき普通にかぶってるの見て

 

購入決意。

 

渡辺直美ちゃん、髪も肌も綺麗ですしね。

 

 

ゴムなのできつすぎても嫌だし

緩すぎて寝てる間に取れちゃっても嫌だし

とにかく使ってみないとわかりませんが

 

使ったらレビューします。

 

 

あとシルク100%のアイマスクも欲しかったんだけど

 

やはり睡眠の質を上げるには真っ暗闇が必須だというので

 

 

 

 

 

でもまつげパーマしてるのでやめました。

 

悩んだんですけどね。

 

 

あとは先日もおすすめしたヘアドライタオル

 

 

 

 

 

これ、かなり人気商品なんですね

 

100cmなので私くらいの髪だとちょっと長すぎるかなと思いましたが

大丈夫でした

 

やっぱりマイクロファイバーだと髪が傷まない気がする

 

それにしてもタオルもナイトキャップも

白系の色からなくなっていく・・・

 

 

まあとにかく小綺麗な中年目指してw

引き続き髪と肌には引き続き気をつけたいと思います。

 

 

 

 

さて、結果聞いてきました。

 

 

 

 

 

今回はエコーだけでしたし

 

約半年ぶりの主治医との再会は

 

ほぼ1分。

 

 

 

異常なし、という旨と

 

患側をむにむに触り、「うん、やわらかいね」

 

で終了。

 

 

主治医、時短あっぱれ♡

 

まあね、異常なくて喜ばしいことですわ。

 

 

 

今回の病院も混んでましたが

 

待合室には検診待ちの人と

 

化学療法待ちの人が混ざってて

 

どうにかならんのかと思いました。

 

毎度のことですけどね。

 

 

意見箱があったら書くんだけど。

HPにあるかしら。

 

 

 

 

 

DEAN&DELUCAの水出しアイスコーヒーおいしすぎて通ってます

 

 

 

 

 

しかもタンブラーに入れてくれるの。

 

 

今日もおいしくコーヒー飲めることに感謝し

 

精一杯生きます。

 

 

 

 

おうちおやつはBIKKEのクルミぱん、

 

 

 

 

くるみゴロゴロ~

 

 

 

 

 

 

以下原材料ご参考まで

 

 

 

 

5と0つくの日にぜひお試しあれ♡

 

 

 

 

 

セットがとにかく特。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村