お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

仕事で麻布十番へ。

 

 

 

 

 

 

 

私、糖質制限してなかったら

 

今の倍は散財してだろうな。

おいしそうなお店いっぱい

 

 

それにしても暑い。

 

 

 

 

 

 

昨日三上悠亜様のYOUTUBE見てて

AKBグル→AV女優→インフルエンサー

という華麗なる転身。すごい時代だわ

 

 

ナイトブラの重要性についてお話されてて

 

参考になりました。

 

 

・ナイトブラは絶対必要

 

・一度切れたクーパー靱帯は二度と元には戻らない

 

※クーパー靱帯とは

 

 

 

・とにかく揺らさないことが絶対条件

 

・特に運動時は要注意

 

 

とおっしゃっていました。

 

小さいながら一つ残った健側乳房

 

いつまでお世話になるかわからないけど、

 

 ※なぜなら色んなデータがあるけど非浸潤性乳癌で対側乳房にも非浸潤がんを認める確率は19%

ていうのもある↓そのときはまた全摘するので。

 

 

 

できる限り大事にしたいと思います。

 

 

 

結亜様が案件じゃなくおすすめしてたナイトブラ

 

気になって調べて見ました。

 

ヘブンジャパン

 

ものすごい高価なのかな?と思いきや

 

そんなことなかった。

 

そしてサイズが16種類もある!!

 

 

 

しかも返品交換0円

 

 

 

 

 

 

 

え、アウトレット品もある半額

 

 

 

 

 

 

 

デザインもかわいいですね。

 

私も次のナイトブラはこれにしてみようと思います。

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村