お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

か、か、カントリーマアム~!!!!

 

 

 

 

小分け袋あり。

4個入ってます。

 

 

 

小さめw

 

 

 

 

原材料はこんな感じ

 
 

まあ・・・多めだよね

 


カントリーマアムといえば

お友達の家や会議中に出される小分けお菓子の代表的存在。

 

その糖質制限オフver.が

食べられるとは思っていませんでした。

 

 

味は・・・おいしい不安

 

 

でもそもそも、普通のカントリーマアムを長く食べていないので

 

普通ver.との比較はできません笑

 

というか、糖質50%オフなら

2個食べたら普通のを1個食べるのと同じって言う・・・

 

まあ原材料はそんなに変わらないのかな

 

 

先日話題にもなったコレは入ってません

 

 

 

 

 

まあアスパルテームは人工甘味料の中でも

やばいといわれる3つのうちの一つですからね

 

今のところローソンの糖質制限お菓子には入ってるの見たことないかな?

 

 

ただ、こういうニュースが話題になっちゃうと

 

糖質制限を敬遠しちゃう人がでちゃうだろうなと

 

ケーキや生クリームに使ってる白い砂糖

角砂糖14個分の糖質白いご飯も十分怖いよ

 

正しい情報を得ることは大事だけど

それをどう生かすかが問題

 

 

 

さて、先日超絶良き買い物をしました

 

久々のGUです。

 

 

このジャケットいくらだと思います・・・?

 

 

 

image

 

 

なんと990円。

 

定価¥2990が¥990に値下がりしてました。

 

 

残念ながらオンラインでは全て完売。

 

ブラックとホワイトはまだありますが

値下げ率が低くて¥1990です。

 

 

 

 

ただ店舗にはベージュもまだ結構残っていました。

 

GUに行かれた方はぜひチェック~

 

 

私は黒い服が多いので

ベージュのジャケットめちゃめちゃヘビロテ

 

エアコン対策に毎日ガンガン持ち歩いてます。

 

間違いなく、既に今年一番コスパいい買い物しました。

 

 

惜しみなく使えるって、私にはやっぱり重要なキーポイントだと

 

最近改めて気付きます(笑)

 

服もバッグも靴も、汚れるのが当たり前。

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン始まっていつもの濃厚本舗

35%クーポンにポイント5倍になってます

 

 

 

 

 

 

 

こっちのセットもポイント5倍

このジェルの方、首にまで塗りたくってます

 

 

 

 

 

 

 

 

最近食べた低糖工房のコロネも・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットがお得です。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村