お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

S氏がすごいのは死んでもビデオ通話に出ること

死んでもは嘘。コロナの時はでなかったw

 

会食でも飲み会でもとりあえず出る

 

そして外で通話する

 

 

 

 

韓国人あるあるですけどね

 

韓国行くとこうやって電話してる人いっぱいいます

 

 

 

さて。先日衝撃的な事実が発覚したんですけど

 

父が自分の部屋でコレを使っていたんです

 

 

 

image

 

 

もう、衝撃

 

こういうタダのうちわをもらって家に持ち込んでいたことも

 

それを毎夏使い続けていたことも

 

信じられない

 

後ろのうちわはマンションの広告

 

このマンションが出来たのは10年以上前

 

Y!mobileが近所に出来たのも数年前

 

もうやだ

しかも父がリビングにこれを持ってこなかったら

普通に今でも使ってたんだろうなと思うと・・・

 

 

 

というわけで即刻処分

 

 

これゲット

 

@Daiso

 

 

 

 

 

 

 

十分すぎる。
 
というか期待以上で感動。
 
「和」感あるし。
 
ダイソー様ありがとうございます。
 
 
 
夏の渡韓時に着る服を悩み中
それにしても対ウォンも円安が凄まじいことに
 

 

 

 

DHOLICや他の韓国通販サイトも今後値上がり必至です。
 
が、
パフハーフスリーブTシャツの価格がすごいことになってました
 
 
 
 
これ、上はトップスで下はワンピだけど
同じ素材
 
速乾でシワにならないポリエステルのやつ

まじでおすすめです

 

 

 

ペディキュアもしてない裸足をすみません・・・・

 
 
雨の日でも
 
このワンピにサンダルつっかけてその辺のカフェいってます
 
バッグが高見えして助かる
 
バッグはトリーバーチ
 
いつも安心のモダンブルーで買ってます
 
 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村