お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

 

この動画見て思ったけど

糖質も超加工食品も人工甘味料も

100%絶対摂らない!とかじゃなくて

8割減らそ~ぐらいに思うことが大事ですよね

 

大事なのは意識することと

短期的な快楽に流されないこと(笑)

 

 

 

さて、以前から何度紹介したかわからないBikkeの糖質制限パンですが

 

今回リブレ生活して、本当にここのパンは血糖値上がらないんだ~

 

と感動しました。

 

 

自分の体で証明できたので

これからはもっと胸を張ってオススメできますw

 

 

 

クロワッサン食後血糖値です。

 

 

ほんとおいしい・・・

 

 

 

糖質2.5g

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

 

116から35分後に124、55分後に129となってます

これは高カカオチョコレート(1個糖質1g)数個も食べてます。

 

 

 

 

 

 

この日は117から50分後に123

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、クロワッサンのみを食べたわけじゃないので

厳格な数値ではありませんが

 

緩やかな上昇のみ見られました。

 

 

糖質制限パンBikkeさんのクロワッサン糖質2.5gは

実際に血糖値が上がらないお品だということを身をもって確認。

 

コンビニの糖質制限パンに比べたら

原材料も添加物も全然少ないですしね。

 

糖尿病予備軍じゃなくても糖質の摂りすぎは禁物。

ゆる糖質制限、オススメです。

 

 

 

ちなみにローソンの糖質制限パン食べたとき

 

 

 

 

 

 

 

 

食後45~1時間で154までアップ無気力

 

こ、こわ・・・

 

 

 

 

 

Bikkeに戻って

 

極上ふすまロールはさらに糖質低い2g

 

 

 

 

image

 

 

ほんっと~にふわふわでやわらかくて

 

ちぎるとそのままへこみます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ガチで乳製品フリー!

パンに入ってるのも避けたい!という方には

乳製品、卵不使用の大豆ロール

 

ちょっと小ぶりですがほんのり甘くておいしい。

 

驚異の糖質1.6g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選べるセットがお得です。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村