お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

韓国人、とりあえずアイスコーヒー飲みまくる。

 

 

 

 

 

 

ちなみに韓国では日本で言うアイスコーヒーはなくて

ほぼほぼアイスアメリカーノしかないです。

 

要するに薄い。

 

そしてサイズがでかい。

 

ベンティサイズがデフォです。

 

安いコーヒーチェーンが多くてだいたい100円~150円で買えるのですが

 

水のように薄いので結局ショットを足し、+50円となります。

そう考えると日本のコンビニコーヒーと同じような単価か。

 

 

 

 

 

 

↑これは映画館に行く前、下のカフェでテイクアウトしたときの写真。

 

向こうは映画館でもガンガン持ち込みOKなのがいいです。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

ホットだと薄くもなく

 

ただの大容量なので満足感あります。

 

 

 

 

 

大きさを表現したくてマスクと比べてみましたが微妙だった。

 

 

 

 

ああ、既に韓国が恋しい。

 

6月の乳輪形成が終わったら飛ぼうかな。

 

 

 

韓国繋がりでDHOLICレビュー。

 

 

 

 

夏にさらっと着られるワンピが欲しくて狙っていて

 

セールになったタイミングでゲット。

 

最近当たりがなかったのでAmelyとかDark Angelばかり紹介していましたが

 

これは大正解!!

 

スニーカーに合います。

 

↓これのブラック。おすすめです。マラソン中に是非。

 

 

 

 

 

バッグはこれ。

 

いまだに1軍です。

どこ行っても「どこの?」って聞かれる高見えちゃん。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村