お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

先日久々に所用で銀座へ。

 

まぁ~平日の銀座は人種が違う(笑)

 

 

 

 

普段よく行く新宿とも、当然地元とも。

 

その差に驚愕しつつ、小慣れたフリして歩きました。

しっかり写真撮ってるけど

 

 

 

 

さて、先日abemaプライム見て衝撃。

 

 

 


あ、番組の内容は全く関係なく(笑)


メンタリストDaiGoさんの肌の綺麗さよ。

 

普段ご自身のYOUTUBEチャンネルでも肌に自信があるとは言ってるけど

 

部屋でiPhoneで撮ってる映像ではわからなかった。

 

 

明るいスタジオで見ると一目瞭然。

 

確か36歳?かと思いますが

 

若い女性タレントさんよりもお肌輝いてました。

 

 

いや~お肌に関する動画いくつもあげてますが

説得力増し増し。

 

やはり食事、運動、睡眠。

 

やっただけ返ってくるんだな~

 

 

と、いうわけでおやつは冷凍ブルーベリー。

 

 

 

 

本要約チャンネルでもとりあえず冷凍でいいから

ブルーベリー食っとけと言ってます。

 

 

私は楽天ファームのオーガニック買ってます。

 

 

 

 

 

 

 

今日から楽天マラソンはじまりますからね。

要エントリー。

 

外から課金をする前に

 

筋トレと食事の内側から頑張る方が

 

健康にもお財布にもいいということですね。

 

 

とりあえずはスロースクワットとプランクの習慣化頑張るとします。

 

 

 

この本もモチベ上がります。

東大教授の著。

 

私はこれでスロースクワット始めました。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村