お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

昨日の東京、暑かったですね。

 

熱出して体力落ちまくってた体にひびきました。

 

そろそろウォーキングとスクワット再開せねば。

 

 

毎回渡韓すると食べ過ぎてお腹壊して帰ってきて

 

結果痩せます。

 

いつも私が好きな店しか行かないんだけど

 

今回はS氏と会食チック(?)なものがあり

 

いつもとは違うお食事もありました。

 

 

 

 

 

この食べ物だけは怖くて手出せなかったよね。

 

 

 

 

 

 

お刺身はおいしく頂きました。

 

 

 

 

 

ユニクロの夏ワンピかわいいわあ。

 

 

image

 

 

夏にさらっとこれ1枚着て出かけたい。

 

アラフォーでも黒なら行けるか?

 

と思ったけどちょっと首元開きすぎなんだよな。

 

 

 

 

 

ユニクロにしてはお高めだけど

 

普通のブランドに比べたらそれでも安いし

 

ワンシーズン綺麗に着てフリマアプリで出せば

 

完全に元取れるんですよね。

 

ユニクロは本当にフリマアプリでよく捌ける。

 

 

 

もしくはダークエンジェルのこのシアートップスに

GW中ずっと楽天でランク入りしていて気になってる

 

 

 

キャミワンピ合わせるか。

これは11日まで期間限定価格で¥1000安くなってる。

もちろん買うとしたらブラック・・

 

 

 

 

 

この春夏も夢が膨らむわ~

 

病院だろうがガンガン好きな服着ていったるわ~

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村