お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

コメントやメッセージのお返事できていなくてすみません。

順次してますので少々お待ちを。

 

今回はちょっと長めに滞在しましたが

連休前に帰国しました。

 

 

が、、帰国一日前に体調を崩し

 

日本に帰ってからも熱があり

ダラダラすごしておりました。

 

 

いや~韓国で熱が出たときはあせりました。

 

コロナは陰性でしたが証明書等なかったので

 

空港で赤外線サーモグラフィーにひっかかったら

 

飛行機乗れない or 成田で足止めされるかも

 

 

こんなにビクビクしながら空港に向かったのは初めてでした。

 

 

S氏にもらったタイレノール6錠をお守りにして(笑)

 

 

 

韓国のタイレノール大きい&500mgで

母が驚いていました(日本のはだいたい300mg)

 

 

結局韓国の空港にも日本の空港にも

サーモグラフィーのサの字もなく

 

ついでにワクチン証明がまだ必要な時に帰ってきたけど

既に見もしなかった。

 

 

韓国でもブログ更新したいんですけど

 

いかんせん寝るとき以外一人になる時間がない。

 

次回からはS氏が仕事してるときに渡韓することも

 

視野に入れようかなと思いました。

 

有給にも限りがあるしね。

 

 

さて、5月は久々の婦人科で子宮頸がん前がん状態の定期検査と

 

6月は形成での乳輪再々建です。

 

乳輪はかなり薄くなってしまったので

 

植皮をすることになりました。

 

前回施術してもらった色素培養より

 

古典的な術式だそうです。

 

 

また上半身濡らせない日々が1週間続くと思うと

 

若干めんどくさい気持ちが勝ります。

 

 

これがまさに

 

形成主治医が言ってた

 

「時間が経つと再建どうでもよくなっちゃう」

 

っていうやつです。

 

身をもって実感しています(笑)

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

飛行機内は後ろ割れてる

ラジエムのナロースカート履いてました

本当に楽カワ・・・!!

 

私はブラックにしました。

ラジエム何がいいってスタッフさんの着用写真レビュー。

細身、普通、ぽっちゃりまで全部あるのありがたい。

これ↓

 

 

 

今日だけのクーポン出てるブラウスも楽天ランキング入ってますね~

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村