お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

S氏からいつもランチに食べたものの写真が送られてきますが

 

大抵は「おいしそ~あー韓国行きたい・・」

 

って思う写真が多いです。

 

 

が、日本食だけは「えっ・・?」

 

ってなります。

 

先日はこれ



 

最初見た時はハンバーグかと思ったんですが

 

まさかのトンカツだそうで。

 

 

トンカツにデミグラスソース的なのかけちゃうの・・・?

 

いいの・・・・?

 

 

まあ合わなくはないだろうけどさ。

 

ついでに言うと横のフライ的なものも謎・・・

 

 

デザートはおいしそうでした。

 

 

image

 

 

 

 

さて。春服がやっと届き始めました♡

DHOLICは安定の2週間かかりました・・・

 

 

先日、メンタリストDaiGoさんの動画

簡単に10歳若く見える方法5選にもあったけど

 

 

 

 

※クリックしても特になんの収益にもならないのでぜひ見てみてくださいね

他のやつも興味深いよ

 

女性は好きな服を着ているとき全然顔つき変わるそうです。

 

よって明るくなり若く見えると。

 

それで言うと下着もきっとそうですよね。

 

 

さらに1年はいたパンツの雑菌はすごいそうですからね、

小まめに総取っ替えしましょ。

 

 

 

このシャツワンピ私はブラックにしました

前あきワンピは形成通院時にも使えるので良いです。

4月の形成はこれ着ていこうっと

予約販売になってます

半額クーポン出てるときに買ってくださいね

 

 

 

 

オススメパンツ
パンツはシームレスを激推奨します。
黒ずみは縫い目による擦れです。
 
春夏の薄着の季節にむけて
ひびきにくいけどかわいいブラも
 
 

 

 

 

 

※まだマラソン期間中です。

エントリー忘れずに。

 

 

イベントバナー

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村