お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

以前も

 

全身麻酔して美容整形するYouTuberさんの手術密着動画が

参考になりすぎる

 

という記事を書きました。

 

 

 

 

その後もちょくちょく彼女の動画覗いたりしていましたが

 

最近の動画、驚きました。

 

 

 

 

結果としてまだ子宮頸がんではなかったんだけど

 

検診で細胞診にひっかかったところから

 

HPV陽性

 

大学病院で再検査後

 

細胞診 HCIL

組織診 CIN3

 

ていうところまで発表してて

 

自分がBBAなの自覚して言いますが

 

今の子すごいですね。

 

ま、彼女の場合インフルエンサーなので

ちょっと違うかもしれませんが

むしろ逆に隠したいと思わないのだろうか

 

特にHPV陽性なんて

超絶個人情報だと思うんだけど

 

まあ性交渉の経験があれば誰もが一度は感染するなんていいますが

それでもね。

 

毎回悪化してないかビクビクしながら

定期検診に通っている私でさえ

 

まだCIN3は出たことないですからね。

細胞診でHCILはあります

 

レーザーで焼くか円錐切除するか迷っているようですが

 

どのような決断をしたかもたぶん動画にしてくれると思うので

 

続報を待ちます。

 

 

 

 

 

さて、

 

美白もとめて飲み始めたグルタチオン

 

半年経ちました。

 

正直、顔が白くなったかどうかは分かりません!!

 

ただ、夏に出来たソックスの日焼けあとは

 

すごく早く消えた気がします。

 

 

私はシナールと一緒に飲んでいます。

 

 

 

 

 

グルタチオンはアボカドにも入っていて

有害物質の代謝や免疫機能、酸化ダメージからの細胞保護

ビタミンEとCの再利用など、重要な生体機能に関与する成分です。

「デトックス」ってよく言うけど実際にデトックスしてくれる臓器は肝臓と腎臓のみ。

その肝臓のデトックス機能を助けてくれるのがグルタチオン。

お買い物マラソン中にぜひ。

 

 

60錠×2瓶↓

 

 

60錠×3瓶↓

こちらのほうがお得です

 

 

 

 

あとはいつもの濃厚本舗ハイドロキノン10%も

35%クーポン出てます♡

 

 

 

 

 

ライン使いはこれ↓

 

 

 

 

 

※エントリー忘れずに!!

 

イベントバナー

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村