お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

読書。

 

 

久しぶりにがっつり本の紹介です。

 

常に読んでいるんですが最近顔出しSNS垢のほうで

本紹介することが多くこちらには載せていませんでした。

 

 

これ、めっちゃおもしろかったです。

 

 

 

 

 

 

私が紹介するまでもなくベストセラーです。

今更読みましたが、やはりおもしろかった。

 

投資についてはかなり基本的なことが書かれているので

初心者にもおすすめ。

 

投資に興味ない人でも

 

ジェイソンのお金に対する考え方、

 

さらに節約に関する章は楽しく読めると思います。

 

 

私もこの本を読んで

 

ETFに挑戦してみるべきか真剣に考えているし

(なんせめんどくさいこと嫌いなのでETFや個別株は買ったことないんです)

 

もともとビットコインなどの暗号資産に

手を出すつもりは毛頭なかったですが

 

なぜ止めといた方がいいか、という説明を

色んな有識者の意見を見てきたけど

 

この本のジェイソンの意見が一番腑に落ちました。

 

頭いい人は本当にたとえが上手。

 

 

 

 

 

ちなみに私が投資を始めたときは

この本で勉強しました。

 

 

 

 

 

私は発売して結構経ってから読みましたが

発売当初にこの本読んで、マネして買ってた人がいたら

今頃かなりの勝者だろうなw

 

 

寒い日が続きます。

無駄に出歩かないで

仕事終わったら直帰。

 

あったかいおうちで

あったかいコーヒー飲みながら読書。

 

最高です。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村