お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

わたくし

 

若かりし頃、すっぴんで近所の内科に行った際

 

医師に

 

「顔が・・黄色い」

 

と言われ

 

肝臓の検査受けさせられたことがあるくらい

 

ザ・黄色人種。

超絶イエベです。

春夏秋冬はワカラナイ

 

 

今年の初ネイルは

 

そんなイエベには絶対に似合わないと言われる

 

グレーに挑戦してみました。

 

 

 

 

 

えっ・・・結構大丈夫じゃない・・・?。

 

 

image

 

 

もう何年も1年中日傘を使っているし

 

今はハイドロキノンにグルタチオンと頑張っているし

 

日焼けしやすい黄色肌もちょっとは改善されてきたのかな~

 

 

カラー診断や体型診断が

 

メイクやスタイリングの指標にされるようになって久しいですが

 

逆らって自分の「好き」を追求するのもありですよね。

 

 

特にネイルは顔より服より何より

 

自分が一番目にする機会が多い場所

 

自分がよければ全て良しなのかも。

 

 

 

 

HAPTICの選べる福袋が再販しています!!

吟味中。

 

 

 

 

 

 

日傘は春夏秋冬100%完全遮光ロサブラン一択です。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村