お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

昨日仕事納め。

 

のあと、初めてドライヘッドスパというものに行ってみたんだけど

 

なんだか消化不良。

 

確かに気持ちいい。

 

でもやっぱり美容院で髪が濡れた状態のときにするほうが

 

(施術する方の)指通りがなめらかになるし

 

揉まれてる感がある気がする。

 

ドライの場合は抜け毛にも繋がる感じがするな~

 

 

 

 

さて。自分へのクリスマスプレゼント(と言う名のただの買い物)が到着

 

さっそく大活躍してます。

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃわいいいいい

 

 

以前も何度か紹介しているトリーバーチのバケットと並べると

 

こんなサイズ感です。

 

 

 

 

ぱっと見ちょっと大きいかな?

くらいなんです

 

 

 

トリーバーチは持ち手が1本で上にスナップボタンが付いているので

 

限界まで荷物が入らない。

 

 

↓ ×の部分

 

 

 

その点、このトートはコンパクトながらも

 

入れられる量がかなり増えます。

 

 

 

 

 

例えばこの時期、着脱の多い手袋とか

 

既に入っている荷物の上にぽんと載っけられる。

 

もちろんチャックも付いてます。

 

 

良き。

 

 

こういう使い勝手って、実際に使ってみないとわからないんですよね~

 

ただやはりカジュアル感はどうしてもあり

 

高級感があって高見えするのはやはりトリーバーチなので

 

TPOで使い分けられるのもまた良いです。

 

 

 

アマゾン、フリマアプリ等調べ尽くしてここで購入しました。

 

 

 

 

 

トリーはコチラ。

 

 

 

 

 

トリー私が購入したときよりも上がってるなあ。

 

以前ロンドンに短期留学したとき

駐在妻のお姉様に

 

「kanaちゃん。シャネルのチェーンバッグが欲しいなら、今買っときな」

 

と言われたのを思い出しましたw

 

本当に、買っとけば良かった・・・

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村