お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

中国までとはいかないまでも

再び感染者倍増の韓国。

 

今まで運良く?かかってこなかったS氏

 

ついに、先日参加した会食5人中3人が陽性に。

 

S氏もキットを会社からもらい

 

明日の出社前にテストするそうです。

 

 

 

 

 

 

これは同僚が送ってきた写真だそうですが

 

S氏も明日にはこうなるかもねw

 

 

 

さて。私は人間関係最小限人間なので

仕事は別だけど

 

忘年会もひとつだけ。

 

しかもカレー。

 

 

 

 

この日だけは糖質オーバーしても良き。

 

ナンも1/4くらい食べちゃいました。

 

 

そのあとは若者の多いカフェを避け

 

喫茶店へ。

 

数時間話す、話す、話す。

 

楽しかった~

 

記録に残してはいけない話は

オフラインでしたほうがいいですね。

 

 

 

ステラおばさんのクッキーもらいました。

 

image

 

 

今こんなのあるんだ!

 

かわいい。
 

 

 

 

夕食後のウォーキング前に1枚いただき

 

いつもより早く、長く歩いて血糖値を相殺。(たぶん)

 

 

今年の年末年始も

 

大好きな友人とだけ会い

 

余計なお金は使わず。

 

 

モノも人間関係も最小なもので

 

ストレスも溜まらず

体もお財布もほっこりです♡

 

 

 

楽天ランキングにも入ってる選べるスキンケア福袋49%オフです。

お肌の弱い方はアレかもですが

新しもの好きにはたまらないお得福袋。

 

巷で噂のミスドやマックの福袋には全く興味ないけど

スキンケアに福袋は俄然買う気満々です。

 

 

 

 

NACIFICの美白スターターキットも出てますね。

実は韓国でS氏が美容液を使っていたのを使わせてもらったら

すごくよくて

ライン使いもありかなと考えてたので購入検討してます。

 

そして本当はよくないけど付属品KPOPアイドルのプリクラは

あとから絶対フリマアプリで高く売れる・・・

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村