いったん全部非公開にしました、という記事を先程アップしましたが

わたしのブログは、やはり同じ病気の方とか、今まさに検査中で不安な方が見に来てくださるので
とりあえず、2019年夏からのわたしの乳がん記録についての記事はチェックしつつ順番に再公開していきます。

...今読むと本当に当時情緒不安定すぎて公開を迷いますが笑


ブログを一気に非公開にしたあと
パソコンで見たとき「記事がありません」となって
非公開ではなく削除してしまったのかと思い、ショックで呆然としました。
結局、ちゃんと残ってたのですが。

私の乳がんの記録、当時の気持ちを記したものが、自分が思っているよりも自分にとって大事なものなのだな、と思いました。


乳がんの記事だけでも早めに全部再公開できたらと思います。


✳︎フォローしていただいている方には再公開のたびに通知がいってしまうのでしょうか??
続けて記事を再公開しているので、もし通知がその度にいってしまうようでしたら本当にすみません´д` ;
その場合は遠慮なくはずしちゃってくださいね、、