困るわ。ホルモンレセプター陽性乳がんだってのに。

 
「初めて恋をした日に読む話」再放送。
 
最高なんですわ。横浜流星氏が。
 
少女マンガ原作なんですけど、これほどまでに原作から飛び出てきた実写版男性主人公いたかな・・・
本当にお顔が美しい王子様で。
 
1年ちょっと前に放送されたドラマですが、当時見事に撃墜され
それから1歳年をとりまた一歩BBAに近づいたわけですけど
またもや見事に撃墜されました。
 
 
この中二病はきっと一生治らない。

 

 

↓ドラマのサブタイトルがウケます↓

 

 

↑と↓ ほんとにそのままマンガからでてきたのかっていう奇跡。

 

 

 

しかし深田恭子は30オンナに希望を与えてくれるわ。

ほんとかわいい。

凡人には真似できないほど

お金も時間も努力も惜しまず、たゆまぬ努力をしてらっしゃるのでしょうが。

 
世代的に、「神様、もう少しだけ」を夢中で見てたので、感慨深い。
 
 
コロナの影響でテレビ番組もかなり変わってきてますね。
昔のドラマの再放送、ふつうなら色々難しいんだろうけど・・・特例でしょうね。
 
今週はユリユリを愛でることを楽しみに自粛活動に励みます。

 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村