なんか、日本のニュース見てても落ちるか腹立つかどっちかなので、あまり見たくなくなってきた。

 
そんなときは辻仁成さんのブログを見る。
 
 
パリの日常の様子が覗けるし、おしゃれで見てるだけでモチベーションがあがる。
そして作家さんならではの、ブログなのに、小説を読んでいるような感じ。
 
日本より進んだヨーロッパの対策も知ることができ、
さらに今の日本の現状に対する辻さんの的確な指摘も頼もしい。
 
おすすめです。
 
 

 
パリ行きたいな。
エッフェル等とかルーブルとか行かなくてもいいから、お気に入りの服着て、街をぶらぶらしたい。
 
 
 
 
アメブロではずーっと乳がんの方のブログばっかり追いかけてたけど
今後は、違う方面ものぞいていこうと思います。
 
乳癌治療は癌の中でも特に進歩が激しい。
だから常にアンテナは張りつつ、でも普通の生活も楽しまなくては。
 
こんな状況で、価値観や死生観、色々なことを目まぐるしく考え、最近たどり着いた答えのひとつ。
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村