今さらだけど、マスク生活に、ワイヤレスイヤホンが大変役立っています。

 

去年まではマスクの時期、マスクのひもにイヤホンがからまり、

しかもどっちを先に装着していたかによってそのほどき方が

変わるのでかなりストレスでした。

さらに、コートのポケットに携帯を突っ込むことが多いので、

ちょっと暑くてコートを脱いで手に持ったときにまたからむ、引っ張られる。

 

とにかくいちいち フンガーーー! となっていて

やっぱりワイヤレスイヤホン欲しい・・・高い・・・でも欲しい・・・

と無限ループしてたのですが

年始に新調したラップトップ購入に合わせて、ついに、ワイヤレスイヤホンデビューしました。

 

ラップトップは、iphoneに接続する横長イヤホンに繋げないモノが多いので、

ラップトップ購入=ワイヤレスイヤホン購入 と考えていたんですよね。

両方結構な出費なので、余計購入が遠ざかっていたという。

 

せっかくなのでapple様に無料の刻印もお願いしました。

(そのせいで1か月待ち;;)

 

噂には聞いていましたが、本当にいい。

高いけど、それだけ生活が楽になります。

ノイズキャンセル機能を初めて使用したときはまじで魔法かと思いました。

語彙力が乏しくて良さが伝えられなくて悲しい。

 

とにかく快適に過ごせています。

何よりマスクの時期だけでも元が取れる気がします。

 

購入したのは一月なので、花粉症は想定していましたが

まさかここまで厳格なマスク生活が続くとは思いませんでした。

 

デメリットは、毎日一度は家または外出先で「ない!どこ!!??私のair pods!!!!」となること。

 

いちいち心臓に悪い。

 

今年夏に予定している再建手術は

乳がん全摘+同時再建の入院よりも長くなるので、活躍してくれるはずです。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 病気ブログ 乳房再建へ
にほんブログ村