私の春休みに合わせて3月末に渡日予定だったS氏、渡日断念。

 
当然です。なんせ武漢についで世界的ホットスポット大邱ですから。
 
しょうがないね〜
 
とか言っていたら、物理的に無理になった。
 
 
まじかー
 
まあ、日に日に100人単位で感染者は増えているし、
ここ数日の日本国内の措置も厳しいものになりましたしね。
 
毎日リアルタイムで大邱の現状聞いてますが、彼は普通に仕事いってるし(職場に1人例の宗教の人いたけど)
そんなに緊迫感は感じてないみたい。
 
ご両親はより気をつけてるみたいだけど。
 
 
 
 
てゆーか私としてはむしろ乳の再建終わるまで会いたくないんだけど...
でもそんなこと言ったら乳頭乳輪再建まで見せたくない!って言い出すかもしれない(私が)
 
 
先日、カフェでTOPIKの過去問解いてたんだけど、隣に座ろうとした女性にあからさまに席移動されてしまった 
ipadのこの画面↓見るや否や、、
 
 
 

たとえ私が韓国人だとして、新宿で軽装でいるんだから
どう見てもここ最近韓国から入国した観光客じゃないことはわかると思うんだけど。涙。
 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村