低浮上。

 
なんか子宮頸がんの組織診の結果が出るまでブログ書く気も起きず。
惰性で仕事だけしてる。
 
乳がんでは抗がん剤しなくて済んだのに子宮頸がんではすることになるのかなーとか
ホルモン治療してないから、子宮全摘になったらむしろ乳がん予防になるのかーとか
 
ふとした瞬間に考えてます。
 
このブログのテーマも、「乳がん」に加えて「子宮頸がん」も作った方がいいかな。
 
食後高血糖のことも
高コレステロールのことも今割とどうでもいいので
色々食べまくって太りました。
 
乳房再建についても
自家再建は長い目で見たらメンテナンスも楽で満足度が高いと言いますが
長く生きられる気がしないので、今、激しく後悔。
インプラントに変えたい。
これ以上体に傷つけたくない。
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ