ネットで評判は見ていましたが、家のHDDにまだ録画が残ってたので遅ればせながら見ました。

 

いやいや~

というところもありましたが

 

この回の主人公の1人の乳癌患者女性が、

「これからずっと人の幸せを素直に祝えないのかな」

 

って言うところとか

 

「これから普通に恋愛とか結婚とかできるのかな」

 

という彼女に

サバイバーである木村佳乃が

 

「この胸のせいで付き合えないなんていう男なんて最初からその程度の男なんだから」

 

みたいなことを言ったところは、少々ほろっときました。

 

 

 

しかし、木村佳乃きれいだわ~

 

インプラント再建したという体でしたね。

 

背中丸出しするシーンがあったんだけど、後ろ姿も綺麗でした・・・

 

再発オチだけはやめてほしいわ。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村