朝起きたとき一番に

 
「あ、私癌なんだ。2ヶ月後にはもう、胸無いんだ」
 
と思います。
 
胸がなくなってしまうという実感はありません。
 
手術が近づくにつれて、実感が湧いて怖くなっていくのでしょうか。
 
胸は怖くて触れないでいます。
 
実は、先月彼にあったときに、胸に何か塊がある、と言われました。
その時すでにカテゴリー3と言われていたので、怖くなったのを覚えています。
 
 
私は、今のところDCISですが、結構大きさがあるのだと思います。
撫でてもわからないけど、掴む?とわかります。
 
もうなるようにしかならないので、あえて触って確かめるのが怖いです。
 
DCISの方のブログをたくさん拝見しています。
私のこのブログも、後に誰かのお役に立てれば。
そして自分でも、数年後に、笑ってこのブログを見返せる日がくればいいなあと思います。
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村