最大のTOEIC国は…韓国!? | 英会話・TOEIC toisen(トイセン) & アンニョン韓国語教室

英会話・TOEIC toisen(トイセン) & アンニョン韓国語教室

基礎英語 TOEIC 韓国語 中国語に興味のある方は、どうぞ!

皆さんは日本のTOEICの平均点数をご存知ですか?

実は510点前後なんです。(2013年公式発表を基準)
これは世界48ヶ国中40位となっています。ですがお隣の国韓国の平均点数は630点なんです。
よく似た文法体型があり文化、勉強法なども他の諸国と比べると類似点がかなり多い国となっています。
なのに日本は韓国の20年も英語教育が遅れていると言われています。
何故?TOEICのスコアになると100点以上もの差がうまれるのか・・・?
ここに注目したのが、この教室の特徴となっています。
現韓国語講師が直接、勉強法をお伝えします。
TOEICはある事を徹底すれば、必ず点数が上がるテストなんですよ!その独自の勉強法で受講生にレッスンを行います。

TOEIC専門塾toisen

{822F79FA-B996-4370-B0BA-EAB5C4142ADB:01}