「韓国の個人情報に関する意識」♡長久講師♡ | 英会話・TOEIC toisen(トイセン) & アンニョン韓国語教室

英会話・TOEIC toisen(トイセン) & アンニョン韓国語教室

基礎英語 TOEIC 韓国語 中国語に興味のある方は、どうぞ!

今日は、

Wハート3「韓国の個人情報に関する意識」Wハート3

についてお話します♪ピンチハート♪



みなさんは自分の個人情報について、どれぐらい気にしていますか??研究ハートハート



日本では個人情報についてとても厳しいですよね??えへっえへっ注意



でも、韓国では自らの携帯番号を見知らぬ人にさらしてしまう場合があります。ビックリビックリビックリへ?へ?はっぱうふっ




1番代表的な例として「車のフロントガラスに付いている電話番号プレート」があります。えへっえへっwハート☆wハート☆




韓国では路上駐車がまだまだよく見られる光景であります。かおらぶ②らぶ②


路上駐車している車との間に隙間なく、別の車が駐車されている場合
自分の車を簡単に出せないですよね?え゛!ぎくぎくうう☆星子354354354354


その際、前の車の所持者に連絡を取りたい場合、日本では警察を呼んだりもしくは、近隣の人に尋ねるしか手段がないし、必ず連絡が取れるとは限りません。泣き泣きううダッシュ




しかーし、韓国では簡単に連絡が取れちゃうんです!!らぶ1らぶ1アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲきゃーきゃーきゃーきゃー
それがこれ!!イエーイイエーイイエーイイエーイイエーイガッツガッツガッツガッツありがとうありがとうこれこれこれこれこれ








車のフロントガラスに自分の電話番号!!うえうえうえラブラブラブ(*'∀`*)v好わらwラブぺこ












車を移動させて欲しい時に、この番号にかければ車の所持者に連絡が取れるんです。
日本ではありえないですよね??らぶ1らぶ1らぶ1アゲアゲアゲアゲアゲアゲガッツガッツガッツラブラブキャハハわらwわらw



これこれこれこれこれこれこれ



自ら公表してしまう上に、なにこのデコレーション ㅋㅋㅋㅋㅋ投げKISSぷっアゲアゲアゲアゲ好きゃ★








これこれこれこれこれこれこれこれ




このように連絡を取るための電話番号プレートを専門的に作ってくれるお店もありますし、うえうえラブラブラブキラキラらぶ2




大型スーパーマーケットの車用品コーナーでもよく見かけることができます。!!!!キャッ☆研究♪♪あげあげあげ


韓国には日本と違って面白い・不思議だなぁと思う文化や習慣が沢山あります!ビックリビックリビックリヵォヵォハート☆ハート☆ハート☆ニッコリワーッ



私の留学経験も交えて、これから色々紹介していきますね~~星星ラブラブラブラブアゲアゲうしししっあんぱんまんニッコリWハート3きゃーきゃーイエーイイエーイ



一緒に韓国語勉強しましょ^^キャッ☆キャッ☆ラブラブガッツガッツイエーイイエーイWハート3Wハート3ハート☆ファイティン!!ワーッワーッニッコリニッコリアゲアゲアゲアンパンマンサンタハート☆ハート☆


キャッ☆ハート☆アンニョン韓国語教室公式HPハート☆キャッ☆