悲しき恋歌 | 【韓国ドラマ大辞典】おすすめ韓国ドラマのあらすじやランキングなど

【韓国ドラマ大辞典】おすすめ韓国ドラマのあらすじやランキングなど

太王四神記,宮,スターの恋人,善徳女王,総合病院,人魚姫,花より男子,エデンの東,黄金の新婦,hit,showtime,甘い人生,イルジメ,イサン,風の絵師,憎くても可愛くても,王と私,復活,パートナー,龍の涙,大王世宗などなど。




悲しき恋歌(かなしきこいうた)は韓国のMBCで2005年1月5日から
3月17日まで放送されたテレビドラマです。
全20話です。

日本では、日本語吹き替え版が2005年4月27日からBSフジで、
4月30日からフジテレビ地上波で放送されていました。
また7月17日からはノーカット日本語字幕版がフジテレビ721で
放送されました。

一人のある青年が盲目の幼なじみの彼女と再会するが、
彼女はアメリカに行くことになってしまいます。
恋人である彼女と二人だけの結婚式を挙げ、彼女は旅立ちます。

青年は、ギタリストを目指すが、試験を受けられなくなってしまいます。
そんな時あの幼なじみの彼女と劇的な再会を果たします。

だが彼女は、青年の友人の恋人となっていました。
ここから四角関係の恋愛ドラマが始まりました。

準ヒロインのチャ・ファジョン役を演じたキム・ヨンジュは、
ミス韓国出身の美女です。

また、当初はソン・スンホンをキャストに入れる予定だったが兵役逃れが発覚し
即入隊したため代役を立てました。





【韓国ドラマ大辞典】おすすめ韓国ドラマのあらすじやランキングなどのトップへ戻る