皆さま、こんばんは~照れ

お正月休みなんて、あっと言う間ね~えー

なんで休みってこんなに早いのかしら💦



さてさて、3連休初日にお買い物に行った帰りの電車。


大阪環状線。

ハヌル的には家に帰るつもりでしたが、鶴橋に着いたとき、無意識に降りてしまった笑い泣き


気づいたら、降りてたよ(笑)



🏠と思ったんか???



で、特に用もないけど、せっかくなのでキンパッでも買ってかえろ~🎶と、駅からすぐの商店街で即買いしました😅


滞在時間、約20分。


贅沢な鶴橋時間。


すぐ行けるからこんな事ができるんですよね~🙆


で買ったのが、まず初めて買えたセロリキムチ。
前から食べたかったんですが、売り切れが多くて。
たまたま見つけました👀
辛くはなく、少しすっぱめ。
でもシャキシャキでめちゃ美味しかった~😋🍴💕



で、ハヌルの定番
山芋キムチ。
こちらは、毎回あっと言う間になくなります💦
間違いなく、美味しいです👍




そして、キンパッは1本だけ。
こちらもお初の、スルメキンパッ。
スルメを甘辛く煮て、キンパッの中に入ってます。
噛めば噛むほど、味が出て美味しかった~🎵



はい、日曜日はこんな感じのブランチ。
ブロッコリー🥦のサラダも足しました。



韓国の無印で買ったプゴグッ(干し鱈のスープ)のフリーズドライ。
これ、思った以上に辛い😵でも美味しい❤️



ワンプレートって、何かテンション上がるんですよね~⤴️⤴️⤴️




まぁ~、ペロッと食べちゃいましたけどね😋




ちょっとだけ、韓国を感じれました。




3時のおやつにこれも(笑)
コイケヤの
甘辛♾️無限カラムーチョ
ヤンニョムだれチキン

めちゃうまい👌
是非とも食べて欲しいウインク
ハヌルはLAWSONで買いましたよ☺️




ハヌル