皆さま、新年明けましておめでとうございます……


と言って良いのか……



多くの方々が震災で大変なお正月となりましたね。


大阪は震度3~4でしたが、ユラ~ユラ~と揺れるのは分かりました。



富山の実家に戻られてた先輩は、揺れたけど山側だったから(内陸)マシだった💦と連絡がすぐとれて安心しましたチュー



翌日には羽田空港での事故。

詳細はまだ分かっていませんが、とにかく震災も人災も怖いです。



ハヌルも改めて、避難時の持ち物をチェックしようと思います‼️






さて2024年はどのような1年にしたいと考えていますか?





ハヌルは、とにかく家族がみんな元気に生活できる事をお願いしましたよ🛐



各自、しっかり体力作り&健康な食生活。

なぜかハヌル以外はあまり運動に興味なし(笑)



両親は頑張って毎日ウォーキングをしてますが、近所に住む姉は在宅ワークで、1日100歩くらいしか歩かないと言ってます🚶


甥っ子は運動嫌いで、現在ギターに夢中🎸


義兄は毎日車生活🚗




みんな、健康でいてよ~💦

頼むよ~😅





個人的な事としては、


①韓国地方旅をもっと行きたい🎵

②大谷翔平選手のゲームを観戦したい⚾

③家のリホームをしたい🏠

④仕事でもっと腕をあげたい💪⤴️

⑤コロナでなかなか会えなかった友達に会いたいおねがい


などなど。



さぁ~、いったいどんな年になるかなぁ。


40代最後の1年、楽しんで過ごしたいと思います❤️



皆さまも、良い年になりますように……




ハヌル