皆さま、こんばんは。

今日はとっても悲しいニュースが届きましたね…


イ・ソンギュンさん…
練炭で…
自らの命を絶ったと…



なんで、なんで、なんで。



ハヌル、イソンギュンさんの演技、大好きでした。

素敵な低温ボイス、ほんとに自然な演技で、シリアスなドラマも、コミカルな演技も、最低な性格の人物も、ほんとに見事に演じられる役者さんでした。




最近は、映画「パラサイト」で有名になりましたが、ハヌルはドラマ「マイ・ディア・ミスター」が大好き。4~5回見ましたよ。




でも、一番最初に知ったのは、有名なドラマ
「コーヒープリンス1号店」
2007年。
韓国ドラマにはまりまくってた時でした。
この時から、いい声の人だなぁと思ってました。



最近は、麻薬の使用で警察に取り調べをされていました。
ハヌルが韓国へ行ってる時もニュースで流れてました。





まだ結論も出ていない状態での、自殺のニュース。



奥さまも舞台女優。

結婚時、お二人のなれ初めを聞いて、イソンギュン格好いい~って思ったのを覚えています。



どんな事があっても死なないで欲しかった。
まだ幼いお子さんもいるのに。
どうして……。


大切な人たちを悲しませないで欲しかったな。

もうドラマ、映画で見れないのが悲しい。

自殺なんてしないで、生きてほしかったな。

こう言うニュースは聞きたくなかったな。




ハヌル