皆さま、こんばんは~照れ
今日から連休のハヌルです👍


寒い寒いと言ってますが、年々暖冬になってるとか…


大阪はそこまで寒くないのに、寒がりなハヌルは重ね着に重ね着して、電車でのぼせてます🥵
悪循環チュー




さてさて、最近中二の甥っ子にTHE NORTH FACEを買いまくっているハヌルですが、何だか自分もはまりだす始末💦



ソウルはノースフェイスの店舗ビルやアウトレットがあります。
なので、日本より安く、品揃えも多く、また韓国限定のザノースフェイス ホワイトレーベルもありますおねがい




今回購入したのはコチラ↓↓↓。
ソックス2組、手袋、小さめエコバッグ風のバッグ。
どれも現在、使いまくっておりますラブ
このバック、めちゃ気に入ってます☺️
かなり厚手で丈夫、ベルトをつけてショルダーにして使ってます✨




で、こちらはリュックにもなるバッグ爆笑
ベルトが2本あるので、リュックにもなるし、ショルダーにもなるし、ベルトを長くすると斜め掛けにもなるすぐれもの👍
ナイロン素材なので、たくさん物を入れても軽いですウインク




そしてそして、こちらはデザインが気に入って買ったダウン。
腕の部分はストレッチ素材なので、真冬は無理かな~。でも中に着込んでも大丈夫☺️
これはメンズですが、韓国でもユニセックスとして女性も多く着られているそうです🎶



4箇所のショップを回りました🏃🏃🏃






今年の3月も巡りましたが、この時は欲しいものが決まっていて、それを探すために回りました🏃🏃🏃




それがこのスクエアタイプのショルダー。
素材と色がいろいろありまして、ハヌルはナイロン素材のグリーンを探してましたが、結局見つからず。




でも黒も可愛かったので、翌日また行ったと言う流れです(笑)
スモールタイプのバッグはスマホバッグ。





・明洞駅前店
・ソウル駅直結アウトレット店
・現代東大門アウトレット店
・ノースフェイス万里洞店(地図) の4ヵ所を巡りました照れ



まだ他にもありますが、この4店舗は回れる範囲👍
特に万里洞店はビル2階分、広いフロアのお店で探し物が見つかる可能性大ですおねがい




いつまでハマるか分かりませんが、まだ熱は冷めてないですよ😅





ハヌル