皆さま、こんばんは照れ

3月末のソウル旅で、久々に東大門市場周辺を満喫しました。

その中でも、広蔵市場のユッケは何年ぶりだろう?
2016年以来なので約7年ぶり‼️


しかも、2016年に行ったのは、ハヌル初のブロガーさんたちとご一緒させてもらった、とっても思い出深い旅でした。



一次会はタッカンマリを食べて、二次会はユッケ通りで。三次会はコンビニでラーメン🍜


とっても楽しかったな~🎶


みなさん、お元気にされてますか?👀
また、お会いしたいですね❤️





そんな思い出の広蔵市場。
久々に来たら、活気もあり、人も多く、以前と変わらない雰囲気で安心しました照れ




今だ、こういうお店で食べたことがないんですよね~。
一人だとついつい、食べる時間があるなら、近くの漢陽都城博物館へ行こうかな…とか思ってしまう😅



友がいてくれたので、今回は食事も満喫できました✨



めっちゃ声かけられましたが、この時はお腹いっぱいの食後だったので、残念ながら辞退😢



お腹いっぱいでも、美味しそうに見える👀







早速、いろんなお店を覗きながら入ったのはこちら。

ヌイネユッケピンデトッ




とにかくお腹が空いていたので、即決定✋




すぐ注文しました✨



ユッケピビンパッ。




ピンデトッ😋




そして、サンナッチ。




動画もどうぞ(笑)




どれも美味しかったなぁ~🙆
ユッケは日本で食べれないのでね。
こっちは、専門店だから安心して頂きました🎵




また、新たに広蔵市場の美味しい思い出ができましたおねがい



ハヌル