皆さま、こんにちは照れ






街を歩いていて、ふと視線を感じるなぁ~👀と思ったら……

スマイル0円、頂きました❤️







昨年の夏頃から、無性にこのニコニコ☺️スマイリーにはまり出し、靴下やらチャームやらをついつい買ってしまうハヌル。





後輩から、


笑顔に飢えてるんちゃいます?

 
サムネイル


と言われた……








確かにマスク生活が長く、顔がはっきり分からないから、そうかもしれないなぁ🤔とも思いながら、今に至ります😅








スマイリーのアイテムは、韓国の方が多く、今回、いろいろゲットしてきました✋






まずはコチラ。

ネームタグと小物ポーチ。

ネームタグはさっそくスーツケースに付けてます☺️
小物ポーチは、大阪人らしく「あめちゃん入れ」として愛用(笑)







で、コチラはチャームなんですが、デザイナーさんの手作り☺️
なので、2つとして同じ物はない✋
めちゃくちゃ種類のある中からチョイスしました✨






明洞のALANDに併設されていたので、常設店かどうかは不明😅
ただ、その場で作られていたので、いろいろ話をさせてもらいました。
しゃべってたら、店の写真忘れてもた😭
リボンもキーアイテムもニコちゃんです☺️







ハングルで「라곰서울」
英語で「Rag🐾m seoul」
なので、「ラゴンソウル」と読むようです👂








日本に戻ってから分かりましたが、ここのお店は今人気のハングルでネームタグを作ってくれるお店のようで、観光本にもジワジワ載りはじめているようです📖





確かに、刺繍のタグがいっぱい並んでました。
またミシンなどの機械もあったので、その場で作ってくれるみたいですね~🙆
次回はハングルでネームタグを作ってもらお~☺️




詳しい記事








それ以外にも、東大門のビル中をウロウロしていても、視線をビシビシ感じます☺️








どこかにいますね💓
いつも笑顔をありがとう😊





身近にニコニコが見えると癒されるので、当分はまっていそうです☺️☺️☺️






ハヌル