皆さま、こんにちは~照れ



やっと緊急事態宣言が解除になりましたね~ニコニコ



生活がいきなり変わる訳ではありませんが、気持ち的に何だか軽くなった気がします🙋



コロナのワクチン接種2回目も終了しましたが、全く熱も出ず、普段と変わりなく過ごしましたウインク





多分、筋肉痛があったのかも知れませんが、前日に思いっきり筋トレ💪したので、うやむやになってましたよ(笑)


腕より足がーーー😱って。←知らんがな。






さてさて、コロナ前にブームになった韓国ドラマ「愛の不時着」はご覧になりましたか?👀



ハヌルはまだです😅




Netflix、契約してませんからね(笑)




人気が出ても、BSの放送だけで十分✋

今でも、8作品ほど溜まってますからチュー




しかし、本編は見ていませんが、10/12(火)にBSプレミアムの「アナザーストーリー」で放送された


愛の不時着~国境を超えた大ヒットの秘密~


はしっかり録画しましたよ👍



こっちもまだ見てませんけどね(笑)






この番組も人気があったみたいで、早速、再放送されます👀





もし見逃した方がいましたら、ご覧くださ~い照れ

再放送は

10/21(木)朝8時~、BSプレミアム










そして、その前に、同じく「アナザーストーリー」で放送されるのが

セウォル号沈没事故~生死を分けた101分~

多くの若者が犠牲になった大型船事故。
こちらも是非ご覧ください。

放送予定は
10/16(土)夜23時45分~、BSプレミアム




週末から全国的に気温が下がるそうなので、体調崩さないように、気を付けてくださいね☺️




ではでは、あんにょ~ん👋