皆さま、こんばんは~照れ

今日は久々にハングルグッズをご紹介❤️


こちら、偶然コンビニで見つけたお品🎵
ティッシュペーパーとウェットティッシュが一緒に入った、画期的な商品です(笑)



二つ折りなので、鞄の中でバラバラにならず、どちらもササッと出せます👍
ウェットは外側に蓋があります👀



白と黒のシックなデザインで、嫌みがございません。
鞄からさりげなく取り出すと、必ず話題になります爆笑
是非、韓国のコンビニで探して見てください✨






次にコチラ。ディフューザーです。
韓国にある雑貨店「BUTTER」で偶然見つけた物ですウインク




ころんとした容器で、重すぎない量だったので、購入しました。
香りは爽やかな、みかん🍊の香り照れ
何より、瓶に書かれたハングルが一層魅力的ですね☺️
「みかんの香りがいっぱいの一日」と書かれています👀




こんな感じに癒しグッズの並びで、お部屋に置いてますおねがい
部屋にいると気づきませんが、外から帰って来ると、爽やかな香りに包まれて、癒されますよ✋

どちらも初ゲットのハングルグッズだったので、テンション上がりますね~⤴️⤴️⤴️









今週は辛い一週間でした。

長年、闘病生活を送っていたハヌルの音楽仲間の先輩がお亡くなりになりました。

去年の10月に、一緒に演奏会に出演したのに…。
12月に偶然会社でお会いし、お話したのが最期でした。厳しい中にも、大きな優しさがある、素敵な先輩。

ハヌルの韓国旅の話も楽しく聞いてくださり、
「一人旅は羨ましいけど、気を付けや~」といつも声を掛けて下さってました。

闘病生活は辛かったですね。
今は、安らかにお眠りください。

ありがとうございました。









いつも読んで頂き、ありがとうございますラブラブ!
引き続き、応援よろしくお願いいたしま
ランキングに参加していますアップダウン
ポチッと押していただきますと励みになりますドキドキ

コメントもお待ちしておりますニコニコ

 
にほんブログ村 


 
にほんブログ村 

 
にほんブログ村